世界の山ちゃんブログ

不動産と仮想通貨(主にワピコ)と詐欺撲滅の話をするブログ

バイナンスの上場条件とは

バイナンスの上場条件とは

 バイナンスの上場の条件をバイナンスCEOジャオ・チャンポン氏

f:id:adlib0529:20180427103823j:plain

がlinkedinで、そのヒントを語っていましたので、その翻訳を紹介したいと思います!

翻訳前の原文はこちら

以下Googleの翻訳機能を使っておりますので間違いがありましたらご指摘下さい。

バイナンス取引所の申請手順について

①当該コインプロジェクトのCEOまたは創業者よりBinanceのリスティングリクエストフォームに必要事項を入力します。このフォームが唯一の上場申請方法ですので完全に、かつ包括的に入力してください。その際、折返しの連絡先を忘れずに記載下さい。

②第一審査が通過するとバイナンスの担当者より連絡が入ります。連絡がない場合はより説得力のある提出物を再提出してください、今審査が通らなくても将来通る可能性があるので何度でも提出してください、私達はそれを拒否しません。(しかし99%連絡がないと思って下さい。)

③当該コインプロジェクトが最初の審査をパスした場合、バイナンスの担当者から連絡が入り、技術的・商業的議論の場を設定します。議論の場が持たれるまで、商品とサービスの改善に注力してください。

バイナンスが求めているコインの条件

・ユーザーが多い

・実績があるコイン

・認知度が高く熱心に開発し、価値を提供しているチームによって作られたコイン(そのコインは永続的な価値を創造する)

上記はすべて主観的・基本的なもので、厳しい要求はありません。

バイナンスが好まないコインの条件

・大規模なICO(大規模なICOの場合、保険金および上場手数料としてコインの大部分を支払う準備をしてください。)

・開発が手抜きになる誇大広告が多いマーケティングを行うチームのコイン(こんなコインは上場しても価値がゼロになる)

・約束を守らないチームのコイン(あまりにもロードマップに変更がある)

バイナンスからの禁止事項

トークンの価格を公的に予測する行為

・許可なくバイナンスの名前を使用する行為

・取引開始前にバイナンス上場をアナウンスする行為(情報が漏洩した場合、上場を無期限に保留する)

 

以上まとめてみました! 

 

某コインプロモーターあたりなら…

 

バイナンス上場決定!

 

ぐらい言ってまた金集めするんでしょうね、

 

バイナンス上場決定っていう話が漏れた時点で

 

詐欺上場無期限保留です…

 

皆さんご注意くださーい!

 

最後に世界の山ちゃん仮想通貨ブログの応援を

『ポチッと』

f:id:adlib0529:20180513182856j:plain

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ 

宜しくお願い致します!